

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -

お知らせ◆Blogをお引っ越ししました


mogu*Cafeはブログをお引っ越しいたしました。

新しいブログは
http://mogucafe.ldblog.jp/
こちらになります。


お手数おかけしますが、
お時間がございましたら、気がついたときで結構ですので、
リンクの変更をしていただけたら、嬉しいです**



JUGEMテーマ:ウサギ



みみそうじの方が大事











もぐは、とってもマイペースなガールです。(^▽^)

雑誌・うさぎと暮らすさんで
「ダイエット中のペレット大好きうさちゃんは、
 おやつのように手渡しで一粒ずつあげると 量が少なくても時間をかけて食べられるので◎」

という情報があったので、信頼感アップの期待もこめて
しばらく真似っこしてみようとおもいます*



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
ランキングに参加しています。クリックしていただきありがとうございました♪


JUGEMテーマ:ウサギ

おNEWなケージ

悩んでいたもぐちゃんのケージ えいっと楽天さんで注文しちゃいました!

じゃん


コンフォート80です〜〜!T▽T*

為になるご意見をいただき、とても迷ったのですが
しっぽさんではじめて拝見した感動と憧れの気持ちが強く、
えいっと、コンフォートさんに決めました。
( ひつじさん、旦那はつるっぱげさん、ありがとうございました* )
今はもぐがカラーをつけているので、ロフト等の設置はしていないのですが
治ったら、楽しいお家にしたいなぁ♪

組み立ては妹に手伝ってもらい30分ほどで完成。妹よ、アリガトウ(*^▽^*)



組み立てのときに、付属の工具をつかうので
網部分と、下のスノコやトレイを入れる部分 
ひんぱんに分解はできないけれど頑丈な作りという印象です。

まるあらいの際には、網と下部分を合体したまま 
スノコ、トレイだけ抜き取って、という感じになりそう。


そして、とっても素敵〜!とおもったところ♪
それは



この小窓♪(*^▽^*)
正面の左よりに2か所、左側面に1か所、小窓がついています。
ケージが広いので これがあるととても便利です♪♪

もぐがのびのびとできる大きさのケージにとっても満足です!
そして、うちのおばあさまがコンフォートに入ったもぐを見て
「うさぎちっちゃくなったなぁ〜」
とおっしゃっていました。そっち!?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
ランキングに参加しています。クリックしていただきありがとうございました♪

JUGEMテーマ:ウサギ


new entries

recent comment

categories

archives

links

profile

ikutsu ni nattano

script*KT*

search

others

mobile

qrcode

PR